いなり園ブログ

11月25日(金) ★年長・・・体操教室 ★年中・・・英語 ★年少・・・合奏・おゆうぎ ★たまひよ・・・お散歩

たまひよ

こんにちはヽ(^o^)丿

あしか組担任の木村友美です!

今週は水曜日の祝日以外はとても良いお天気で

子どもたちも戸外で元気いっぱい遊ぶことができ、とても嬉しそうでした(^^)

来週もこのまま良いお天気が続いてくれると嬉しいです♪

 

それでは、今日の元気いっぱいのいなりっ子の1日の様子をお伝えします!

 

★年長★

今日は体操教室がありました!ながなわになわとび!!

あやとびが跳べるようになった子が増えてきましたよ!すごい★

何でも一生懸命頑張って練習することが、自ら出来るようになってきた年長さんです(^O^)

★年中★

今日は英語のレッスン♪

How many?ハロウィンのかぼちゃの歯の数を英語で数えてみました!

★年少★

今日も合奏とおゆうぎの練習をがんばりました☆彡

★たまひよ★

今日は川の方へお散歩に行きました!

お部屋で風船あそびもしましたヽ(^o^)丿

風邪をひいている子が増えてきたので、おゆうぎ会に向けて、風邪菌に負けないように頑張って過ごしましょうね!!