いなり園ブログ

12月8日(木)今週はお遊戯会のリハーサルがありました!戸外遊びも楽しみました!(^^)!

保育園部門

昨日のお遊戯会リハーサルでは大変お世話様でした(*^_^*)

泣いてしまうお友達もいましたが、かわいいお遊戯を見ることができて嬉しかったです❤

本番もとっても楽しみです!

今日のブログ担当はぱんだ組小林香凜です★

★アンティーチャーの英語★

アンティーチャーにいろんな色を英語で教えてもらいました!

同じ色のマフラーをつけているぺんぎんに帽子をかぶせてあげました(*^_^*)

少し難しかったお友達もいましたが、みんなとっても上手に出来ましたよ★

★室内あそび★

お友達と一緒に仲良く遊んでいる姿がたくさん見られるようになってきました(^^)

★お遊戯会リハーサル★

初めての大きな舞台で緊張したり泣いてしまうお友達がたくさんいるかな~と思っていましたが、

予想以上にみんなが可愛く頑張って踊ってくれていたのでとっても感動しました

本番まであとすこし!

お部屋での練習もみんなで楽しく頑張りたいと思います

 

舞台そでで出番を待ちます。ドキドキ・・・

 

★戸外遊び★

いちょうの葉っぱがたくさん落ちて黄色のじゅうたんになっていたので、遊んできました!

みんなでごろ~ん♪

可愛い笑顔がたくさんみられました

 

クラスだよりでお知らせしました来年度の
体操着注文を行います。
お部屋に準備していますので
お声掛け下さい。
(ぞう組は体操着登園となります)

お遊戯会の衣装のシャインテープが
取れてしまった方はお声掛け下さい。
朝夕と寒くなってきました。風邪をひか
ないように手洗いをしっかりして、
たくさん食べたっぷり寝て元気に
お遊戯会に参加できるようにしましょう♡