いなり園ブログ

12月8日(木)★年長・・・壁面製作・年賀状かき★年中・・・合奏リハーサル★年少・・・合奏リハーサル★たまひよ・・・英語

幼稚園部門

昨日はおゆうぎ会のリハーサルお世話様でした!!

みんなバッチリ衣装を着て、とっても上手に頑張っていましたね!(^^)!

次はいよいよ本番です!!

本番ではみんな素敵な笑顔を見せられるように、最後まで練習を頑張りましょう☆ミ

今日のブログはももぐみ砂永真奈美です!

☆年長☆

壁面製作や年賀状書きをしました☆ミ

☆年中☆

年少さん、年中さんで合奏のリハーサルをおゆうぎ室で行いました!

とっても上手にできました

☆年少☆

合奏のリハーサルを行いました!!

年中さんのとっても上手な合奏も見させてもらいました(*^_^*)

☆たまひよ☆

アンティーチャーの英語がありました

ボール渡しゲーム楽しかったね\(^o^)/