いなり園ブログ

12月9日(金)★年長・・・みかん狩り ★年中・・・英語 ★年少、たまひよ・・・戸外あそび

たまひよ

こんにちは!!

あしか組担任の木村友美です♪

今日はみかん狩りでたくさんみかんを採ったので

手のひらのみかんの匂いがまだ消えません(^u^)

 

それでは、本日のいなりっ子の様子をお伝えします!

 

★年長★

今日はみかん狩りへ行ってきました!!

たくさんのみかんに子どもたちは大興奮で採っていました♪

今年は現地で採ったみかんをその場で食べることができ

「おいしい~❤」「あま~い❤」と大喜びの子どもたちでした(^^)

たくさんたくさん、お土産を持ち帰ったので、みんなで食べてくださいね❤

帰ってきてからは・・・お昼を食べてすぐに和太鼓!!さすが年長さんです!

いよいよ来週はおゆうぎ会本番が控えています!!

あと少し、みんなで頑張ろうヽ(^o^)丿

 

★年中★

今日は英語やオペレッタの練習を行いました!

★年少★

今日は職場体験のお兄さんが来てくれたので、お外でたくさん遊びました♪

★たまひよ★

今日は外でたくさん遊びましたヽ(^o^)丿

新しい遊具楽しかったね❤