いなり園ブログ

12月14日(水) 年長…最後の和太鼓指導・お遊戯  年中…和太鼓見学・オペレッタプチ発表会  年少…英語・お遊戯  たまひよ…和太鼓・合奏見学・お遊戯

幼稚園部門

今日は、久しぶりにすごい霧でしたね!!

朝の出勤や登園が大変だったかと思います。

幼稚園でも、しばらくはお外に出られず…バスが到着してから各学年お遊戯会に向けてグラウンドやお遊戯室で本番に向けての練習をしました(*^_^*)

和太鼓は最後の指導日だったので…みんな良く頑張ったなぁといつもとは違う気持ちで練習に臨んだ、ぺんぎん組 金谷りえが今日のいなりっ子の様子をお伝えします

★年長★

今日は最後の和太鼓指導でした。

年中さんやたまひよさんが見に来てくれたので、子どもたちも真剣に披露することが出来ました(*^_^*)

午後は、お遊戯の見せ合いっこをしました☆彡

 

★年中★

年長さんに和太鼓を見せてもらいました!

グラウンドでは年中さんでオペレッタのプチ発表会もしました(*^_^*)

 

 

★年少★

冬休み前最後の英語を楽しみました!

お遊戯会の練習も頑張れたね

 

 

★たまひよ★

今日は年長さんの和太鼓と年中さんの合奏を見に行きました!

お遊戯の練習も頑張りました!

 

明日は、お遊戯会準備の為…半日保育です❤