いなり園ブログ

★第49回いなり幼稚園★おゆうぎ会★

幼稚園部門

今日はとってもいいお天気の中、おゆうぎ会が

行われました(*^_^*)

子どもたちが元気いっぱいおゆうぎする姿が

とっても可愛く、かっこよかったですね!!

 

おゆうぎ会の様子をお伝えします★

【午前の部】年中・たまひよ・保育園

☆開会式☆

1.合奏「おもちゃのチャチャチャ」(年中)

2.フルフルフルーツ(ぱんだ)

3.ウキウキパレード(ぞう)

4.ディズニー体操(たまひよ)

5.オペレッタ「ありがとうに ありがとう」(りす)

6.オペレッタ「ひらけゴマ! アリババととうぞく」(うさぎ)

7.オペレッタ「いつまでもともだち~もりのキラキラステージ~」(こあら)

 

 

 

【午後の部】年長・年少

☆開会式☆

1.合奏「ミッキーマウスマーチ」(年少)

2.和太鼓「開幕宣言」(あしか)

 和太鼓「キャラクター」(いるか)

 和太鼓「We are on your side」(ぺんぎん)

3.踊るロックンモンスター(さくらんぼ男子)

4.魔女っ子ルーンちゃん(さくらんぼ女子)

5.日本話ヒーローズ(もも男子)

6.おジャ魔女カーニバル(もも女子)

7.Beauty and the Beast(年長女子混合)

8.心の空(年長男子混合)

9.伝説のスーパーライダー(めろん男子)

10.おどるポンポコリン(めろん女子)

11.Merry Merry Xmas★(年長女子混合)

12.IDOL(年長男子混合)

13.WA DA DA(年長女子混合)

14.すずめ(年長女子混合)

 

本日は大変お世話様になりました。

子どもたち一人一人が大きな舞台で元気いっぱいおゆうぎをしたり、合奏、和太鼓演奏ができました!

コロナ予防対策にご協力頂き、本日のおゆうぎ会が無事に終了することができました。

職員一同感謝申し上げます。

来週の月曜日に元気いっぱいの子どもたちに会えるのをお待ちしています♡