いなり園ブログ

12月19日(月) ☆年長・・・大根の収穫 ☆年中・・・体操教室、月刊誌、大掃除 ☆年少・・・お参り、製作のまとめ、体操教室 ☆たまひよ・・・お参り、月刊誌

幼稚園部門

今日は日差しはぽかぽか・・・でも風が冷たい1日でした(>_<)

戸外遊びを楽しんでいる子どもたちも、風が吹くと「さむい~」と言っていました。

でも・・・やっぱり元気いっぱい!!ないなりっ子の様子を

さくらんぼ組 松本真里奈がお伝えします(^^)

 

☆ねんちょう☆

大根の収穫を行いました

と~っても大きな大根が抜けました

 

☆ねんちゅう☆

2学期最後の体操を楽しみました☆彡

月刊誌や大掃除をしたクラスもありました(*^_^*)

 

☆ねんしょう☆

神社へお参りに行った後、イチョウのところであそびました(*^_^*)

製作のまとめと体操教室も行いました。

 

☆たまひよぐみ☆

今日は月刊誌を読みました

お参りに行き、お外でも遊びました