いなり園ブログ

1月11日(水) ☆年長・・・クラス活動 ☆年中・・・壁面製作 ☆年少・・・英語 ☆たまひよ・・・戸外遊び

幼稚園部門

日が当たる所はポカポカ暖かい良いお天気の一日でしたね!!

こまや羽子板などお正月あそびで楽しく遊ぶ元気いっぱいの子どもたちの姿が見られました\(^o^)/

本日のブログはももぐみ 砂永真奈美です

☆年長☆

今日は戸外でたっぷり遊びました☆ミ

身体測定と文字ワークや1月の壁面製作など各クラスの活動をしました!!

 

☆年中☆

今日は各クラス1月の壁面製作を行いました

お正月遊びを楽しんだクラスもありました!

☆年少☆

英語では色のビンゴをして楽しみました!!

お外遊びもた~くさんできて楽しかったね(^O^)

 

☆たまひよ☆

お外で元気いっぱい遊びました!!

お休みのお友だちが多かったので、明日身体測定を行いたいと思います!