いなり園ブログ

1月20日(金) ☆年長・・・体操教室 ☆年中・・・英語 ☆年少・・・戸外遊び ☆たまひよ・・・お散歩

幼稚園部門

こんにちはヽ(^o^)丿

あしか組担任の木村友美です♪

日中は、上着を着なくても全く寒くなく、

子どもたちは、少し汗ばみながら元気いっぱい遊んでいました(^^)

 

今日のいなりっ子の1日の様子です!

★年長★

今日もドッチボール大会に向け、ボールの投げ方やキャッチの仕方などの練習を頑張りました!

★年中★

今日は英語でアルファベットを練習しました♪

★年少★

今日はお外でたくさん遊びました!

それぞれクラス活動を楽しみました❤

★たまひよ★

川までお散歩に行きました!

カモやお魚がいて子どもたちも嬉しそうでした❤

週末は寒いようなので、風邪をひかないよう元気に過ごしてくださいね(^^)

また月曜日、みんなに会えるのを楽しみに待っています♪