いなり園ブログ

2月20日(月)✿年長…クラス活動✿年中…体操✿年少…体操✿たまひよ…お参り✿

幼稚園部門

朝からぽかぽかととした一日でしたね☀

ですが花粉が沢山…(+o+)

花粉症のお友だちは『目がかゆーい』と少し辛そうにしていました(;_:)

花粉が少しでも減ってほしいなぁと感じる

いるかぐみ 堀越歩がいなりっこの様子を

お届けします!(*^_^*)

✿年長✿

各クラスで文字ワークや製作を行いました!

午後はお参りに行き

『保育参観が笑顔で頑張れますように』と

お願いをしてきました☆彡

明日は幼稚園最後の保育参観です。

保護者の皆様、お子様の時間を再度確認頂きお越しください。

よろしくお願いいたします!!

✿年中✿

中当て大会に向けて3クラス合同で

練習をしました!!

✿年少✿

体操を楽しみました❤

午後はお参りに行って

グラウンドで沢山遊びました!

✿たまひよ✿

今日はお参りをして

園庭で遊びました!(*^_^*)