いなり園ブログ

3月6日(月) ★年長・・・インタビュー撮影 ★年中、年少・・・体操教室 ★たまひよ・・・月刊誌

幼稚園部門

こんにちは!!

あしか組担任の木村友美ですヽ(^o^)丿

卒園式まであと2週間・・・寂しさもありますが(;_:)

1日1日を大切にみんなで楽しく過ごしていきたいです♪

 

それでは、本日のいなりっ子の様子をお伝えします!

★年長★

今日はインタビューの撮影を行いました!

ドキドキの子どもたちでしたが、しっかりと答えることができていました(^^)

午後は、卒園式の練習・・・いよいよ始まりました(>_<)

最高の卒園式になるように、みんなで力を合わせて頑張ろうね!

★年中★

今日は体操教室でボールを使い沢山体を動かしました♪

★年少★

お参りとクラス活動を行い、午後は2クラス体操がありました。

★たまひよ★

今日はお参りと月刊誌をしました☆彡