いなり園ブログ

3月3日(金) ☆年長・・・ひなまつり会 ☆年中・・・英語・ひなまつり会 ☆年少・・・ひなまつり会 ☆たまひよ・・・ひなまつり会

幼稚園部門

今日は3月3日 ひなまつり!!

各学年、おゆうぎ室でひなまつり会を行いました(^^)

 

今日も元気いっぱいのいなりっ子の様子を

さくらんぼ組 松本真里奈がお伝えします(^^)

 

☆ねんちょう☆

今日はひなまつり集会で歌をうたったり、おひなさまの由来やクイズをして楽しみました(*^_^*)

 

☆ねんちゅう☆

英語のレッスンとひなまつり会をたくさん楽しみました

 

☆ねんしょう☆

今日はたまひよさんと一緒にひなまつり会を行いました(^^)

桜餅もおいしかったね

 

☆たまひよ☆

今日はひなまつり会を年少さんとしました

さくらもち美味しかったね