いなり園ブログ

3月15日(水) ★年長・・・卒園式の練習 ★年中・・・大掃除 ★年少・・・大掃除 ★たまひよ・・・大掃除

たまひよ

こんにちは!

あしか組担任の木村友美ですヽ(^o^)丿

今日はどの学年もクラスのお友だちと一緒に1日を過ごす最後の日でした(^^)

どのクラスからもとても楽しそうな笑い声が聞こえてきました♪

子どもたちにとっても先生にとっても楽しい素敵な1日になったと思います❤

 

今日のいなりっ子の様子をお伝えします!

★年長★

今日は最後の通しでの卒園式の練習でした・・・

先生たちからのメッセージももらって、子どもたちも気合十分!

みんなで最高の卒園式にしようね(^^)

その後は、アンティーチャーとの少しだけ最後の英語を❤

素敵なメダルをもらって大喜びでしたヽ(^o^)丿

午後は、”6年後・・・またみんなで笑顔で会おうね”

と約束をしてタイムカプセルを埋めました(*^_^*)

★年中★

クラスのお友だちと1日遊べるのも今日が最後・・・。

なので、たくさん遊びました(*^_^*)

★年少★

お部屋をピカピカに大掃除しました!!

お外の石拾いもしましたヽ(^o^)丿

★たまひよ★

今日もお部屋の大掃除がんばりました!