いなり園ブログ

3月16日(木)★年長…卒園式練習★年中…石拾い★年少・たまひよ組…戸外遊び★

幼稚園部門

本日のブログ担当は、年中うさぎ組の岩井飛鳥です(*^-^*)

 

年長さんはいよいよ明日が卒園式!

おゆうぎ室の準備もばっちりです

明日は宜しくお願い致します❤

 

年中さん、年少さん、たまひよ組さんは、来週の水曜日が終業式です。

最後の日!笑顔で会えるといいね(*^-^*)

 

<年長>

最後の練習がありました。

昨日の反省を活かし、今日はとっても立派にできました★ミ

明日の卒園式、笑顔いっぱいのみんなに会えるのを楽しみに待っています❤

 

<年中>

グランドの石拾いをしました!たくさんひろってくれてありがとう❤

 

<年少>

お庭でたくさん遊びました!

 

<たまひよ組>

今日はお外で元気いっぱい楽しみました!

みんなの大好きなかるたもしました★ミ