いなり園ブログ

3月22日(水) ぱんだ組、ぞう組 今日は終了式とお参り、戸外遊びを楽しみました(^^)

保育園部門

こんにちは!

桜の花も咲きはじめ春を感じてきましたね

1年が長いようであっという間に過ぎてしまいました…

子どもたちの成長がとっても嬉しい反面今のクラスとお別れをするのはとっても寂しいです

次の学年に行ってもみんなが頑張れるよういつでも応援しています

保育園さんは春休みも登園すると思うので、あと少し沢山遊ぼうね

 

本日のブログ担当は、ぱんだ組 山口 留奈です

 

★終了式★

グラウンドで終了式を行いました。

理事長先生のお話しや園長先生のお話しをしっかりと聞くことができ成長を感じました

★お参り★

神様に一年間ありがとうございましたの挨拶と

次の学年でも頑張れるようお願いして来ました

★戸外遊び★

みんな大好きなお外でたくさん遊びました。

暖かくて気持ち良かったね

 

保護者の皆様、一年間お忙しい中沢山のご支援、ご協力をありがとうございました

たくさんのご協力があったからこそ子どもたちが笑顔で保育園に来ることができ、

成長することができたのだと思っています。

残りわずかとなりましたが、最後までぱんだ組、ぞう組で楽しく過ごしていきたいと思います

ので宜しくお願いします

 

明日から春休みですが元気に保育園に来てね
新学期が始まる前にもう一度お手紙を確認をしていただき
忘れ物が無いよう準備をお願い致します。