いなり園ブログ

3月22日(水) 終業式

幼稚園部門

今日のブログ担当は ももぐみ砂永真奈美 です(*^_^*)

今日は終業式!!

暖かい初夏の陽気の中、終業式がお外が行われました。

みんなしっかり理事長先生や園長先生のお話を聞く事ができ、さすがもうすぐ年長さん・年中さん・年少さん・ぞうぐみさんになる子どもたちだな、と子どもたちの成長を感じうれしくなりました

クラスでは一年間一緒に過ごしたクラスのお友だちや先生とお別れする日です(;_:)一つ大きなお兄さん・お姉さんになる事に喜びを感じたり、今のクラスが終わってしまう事に淋しさを感じていたり・・・色々な表情の子どもたちでした。

私たち職員も一年間一緒に過ごした子どもたちとのクラスが終わってしまうのはとっても淋しいですが・・新しいクラスで色々な事に挑戦してどんどん成長していく姿を見る事を楽しみにしています!!

ずっと応援しています\(^o^)/

保護者の皆様、本日は素敵なお心遣いありがとうございました

今年は運動会やおゆうぎ会と大きな行事を通して大きく成長していく子どもたちの姿を、保護者の皆様と一緒に感じる事ができ嬉しく思いますたくさんのご支援・ご協力ありがとうございました(*^_^*)

一年間大変お世話になりました!!

★年中★

★年少★

 

★たまひよ★