いなり園ブログ

4月10日(月) 令和5年度 ✿入園式✿

保育園部門

春風にふかれて良いお天気の中、

令和5年度 入園式が行われました!

 先生たちは新しいいなりっこのお友達に会えるのをとっても楽しみにしていました\(^o^)/

プログラム

1.理事長先生のお話

2.園長先生のお話

3.保護者会長挨拶

4.電報紹介

5.担任紹介

~式典後は入園写真・クラスの懇談会~

 

新しいいなりっこのお友だち

入園おめでとう!!!

明日から通常保育、給食ありです!

元気に登園してきてね

先生たちみんなで待っています(*^_^*)

 

保護者の皆様

改めまして本日は、お子様のご入園誠におめでとうございます。

大切なお子様の園生活が充実し、明るい笑顔でのびのびと成長していけるよう職員一同全力で保育していきたいと思います。

これから、どうぞ宜しくお願い致します。