いなり園ブログ

4月11日(火) ☆年長・・・英語 ☆年中・・・お参り ☆年少・・・室内あそび

年少

こんにちはヽ(^o^)丿

今年度より、年長いるか組担任になりました、木村友美です!!

1年間、どうぞ宜しくお願い致します♪

 

そして、本日より、今年度の園ブログがスタートします(^O^)!!!

子どもたちの楽しそうな姿、何かを頑張る姿、

大好きなママに会いたくて泣きながらも頑張っている姿・・・などなど

たくさんのお写真でお届けできたらと思っています❤

たまに、先生たちも頑張りすぎて写真を撮り忘れてしまうときが・・・その時はご了承ください(笑)

では、毎日を更新を楽しみにしていてくださいね

 

\今日のいなりっ子の様子です/

☆年長☆

英語がありました!身体測定もしました!年少さんのお世話もしました!戸外でもたくさん遊びました!!

初日から、活動が盛り沢山の年長さんでしたが、お兄さんお姉さんらしく、みんな頑張っていました♪

☆年中☆

今日はお参りに行った後、お部屋で自己紹介をしました❤

☆年少☆

今日はお部屋でたーっくさん遊びました❤

お友だちと食べる給食、美味しかったね❤