いなり園ブログ

5月2日(火) ぱんだ組 今週は2日のみ‼笑顔いっぱいで過ごせました(*^▽^*)

保育園部門

今週はゴールデンウィークのなか日という事で2日間でしたが…みんな元気に過ごすことができました☆彡

保育園にも慣れて笑顔いっぱいの、かわいいぱんだ組の様子を金谷理恵がお伝えします(*^▽^*)

〈朝の自由遊び〉

自分の好きなおもちゃで遊ぶだけでなく、お友だちと遊ぶ姿も時々見られるようになりました

〈公園までお散歩〉

西新町2号公園までお散歩に出かけました!!

手を繋いで歩ける子もいて 公園では目に入るものすべてに興味があり色々体験してきました(*^▽^*)

〈神社にお参り〉

散歩車に乗り本殿に向かって行くと…「お~い」と手を振りながら園長先生とちよこ先生が声をかけてくれました(^o^)/みんな嬉しそうに手を振って笑顔のお返しをしてきました☆彡

神社では「楽しいゴールデンウイークが過ごせますように…」とお願いをしてきました。

 

〈戸外遊び〉

今日は風がありましたが、園庭は暖かく貸し切り(笑)

好きな遊具でたくさん遊びました

明日から5連休ですね。

お出かけをしてもしなくても、大好きなパパやママと一緒にいるだけで笑顔がいっぱいになり、来週からの活力になると思いますので・・・1日1回のぎゅう~1日1回の「わははつ(≧▽≦)」で楽しいお休みをお過ごしくださいね☆彡

 

来週、笑顔いっぱいのぱんださんを待っています(*^▽^*)