いなり園ブログ

5月2日(火)★年長・・・英語のレッスン、★年中・・・お参り、★年少・・・お散歩、★たまひよ・・・初めての幼稚園

幼稚園部門

今日もとってもいいお天気になりましたが、風の強い一日でしたね

子どもたちはお庭で元気いっぱい遊んでいました(*^_^*)!!!

本日のブログ担当はもも組の若林彩芽です!!

 

〈年長〉

英語のレッスンがありました

お部屋では壁面製作を楽しみました!

 

 

〈年中〉

今日はこいのぼり製作を製作帳に貼りました☆ミ

お参りにも行きました!!

 

〈年少〉

今日は川までお散歩に行きました!

お友達と手を繋いで安全に行ってくることが出来ました!

さくらんぼやオレンジ、お花を見つけて嬉しそうな年少さんでした

〈たまひよ〉

大好きなママ・パパと離れて初めての幼稚園★

みんなとっても頑張りました

GW明けも元気に幼稚園に来てくださいね