いなり園ブログ

5月8日(月) ☆年長…市役所見学☆年中…体操☆年少…粘土遊び☆たまひよ…室内遊び☆

幼稚園部門

こんにちは!

本日のブログはあしかぐみ 堀越歩です♪

皆様、ゴールデンウィークはどうでしたか?

「〇〇いった!」「〇〇した!」と

子どもたちが嬉しそうに教えてくれましたヽ(^o^)丿

今日からまた月曜日!

子どもたちと元気に過ごしていきたいと思います!

☆年長☆

太田市役所にこいのぼり見学へ行ってきました!

特別なお部屋を案内してもらったり

屋上で景色を眺めたりと大興奮の年長さんでした(*^_^*)

☆年中☆

雨だったのでおゆうぎ室で体操を行いました!

体を沢山動かして

元気に楽しめました!(^O^)

☆年少☆

粘土遊びや自由画を楽しみました!

お当番活動を始めたクラスもありました♪

☆たまひよ☆

お部屋の中で楽しく遊びました(*^_^*)

お歌も歌いました❤

※お靴にマークのキーホルダーをつけました!