いなり園ブログ

6月1日(木) ★年長・・・壁面製作 ★年中・・・けんばんハーモニカ ★年少・・・製作帳整理 ★たまひよ・・・歯科検診

幼稚園部門

こんにちは(*^_^*)

いるか組担任の木村友美です♪

今日から6月!!

雨の季節になりますが、室内でもみんなで楽しく過ごしていきたいです(^^)

今日は全学年、歯科検診がありました!

小さいお友だちも大きなお口をあけて、頑張っていました☆彡

それでは、本日の元気いっぱいな、いなりっ子の様子をお伝えしますヽ(^o^)丿

 

★年長★

クラスそれぞれの壁面製作!保育参観で見られるのをお楽しみに❤

★年中★

今日は「そ」の練習!これで全部終わったので、いよいよ「かえるの合唱」の練習です!

楽しみながら行っていきたいと思います❤

★年少★

歯科検診では泣かずにできたお友だちがたくさんいました!よく頑張りました☆彡

時計作りや製作帳のまとめも楽しみました!

★たまひよ★

今日は歯科検診があり、みんなで「あーん!」とお口をあける練習しましたヽ(^o^)丿

お外で園長先生が新しいおもちゃを出してくれました❤楽しかったね(*^_^*)