いなり園ブログ

今日は朝から 雨がザーザー降っていましたが、お友だちが遊びに来てくれました

子育て支援

今週の始めは良いお天気 少し暑い日でしたが、
お庭で遊びました。

ママとお絵かきをしていましたよ
あまりの可愛さに パチリ!

室内でも、お魚釣りを楽しんでいました。

そして 今日は雨でしたが・・・
紫陽花の時計を作りました。
お母さんと一緒に
スタンプ遊び
初めてのお友だちは ドキドキ!の様子。

はっぱを付けて、時計の針を付けました

最後にママと一緒に お花を好きなところに
貼って完成です。可愛い時計ができました。
お家で楽しんでくださいね。

大きな絵本も良く見てくれましたね。

来週は 父の日製作をします。
時の記念日までまだ日にちがあるので
火・水曜日にも紫陽花の時計作りを
したいと思います。
9日・16日は父の日のプレゼントを作ります。
是非遊びに来てくださいね。