いなり園ブログ

6月2日(金)年長・・・体操・合同保育★年中・・・英語★年少・・・合同保育★たまひよ・・・時計製作

幼稚園部門

こんにちわ!(^^)!

こあら組担任の鈴木沙捺です

今日は朝からが降り、どんよりとしたお天気となりました

どんよりとした天気に気持ちも落ち込みそうになりますが、

そんな気持ちにさせないくらいいなりっ子の子どもたちは元気いっぱいでした(^○^)

そんな元気溢れる子どもたちの様子をお届けいたします

 

✿年長✿

・体操

・合同保育 お約束や歯磨きについてお話を聞きました(^○^)

 

✿年中✿

今日は英語で、形と色を見てクレヨンで色塗りをしました☆彡

✿年少✿

全クラス合同で活動を行いました(*^_^*)

季節の歌や歯の磨き方、リズム遊びを行いました!

✿たまひよ✿

今日は、時計製作!(^^)!

大好きなアンパンマンを作りました❤

廊下に飾るのでぜひご覧ください♡