いなり園ブログ

6月9日(金) ★年長・・・体操教室 ★年中・・・英語 ★年少・・・折り紙あそび ★たまひよ・・・支援ルーム

幼稚園部門

こんにちは!

いるか組担任の木村友美です♪

 

朝はものすごい雨でしたが、今はすっかり雨もあがり気温もあがり・・・

預かりのお友だちが元気いっぱいお外で遊んでいます(*^_^*)

 

今週もよく頑張りました!!

来週もみんなが元気に笑顔で登園してくるのを待っています❤

それでは、雨でも元気いっぱい、本日のいなりっ子の様子です☆彡

 

★年長★

運動会に向けて、毎日頑張っている年長さん!!

逆上がりができるお友だちが増えてきましたねヽ(^o^)丿

 

★年中★

今日はアンティーチャーの英語があり、ビンゴゲームを楽しみました☆彡

 

★年少★

はじめての折り紙あそびをしました!

おいしそうなおむすびとかっこいいバスを折りました!

みんな上手にできましたよ❤

 

★たまひよ★

粘土あそびと支援ルームで遊びました!

めろん組さんとポチッとくん体操も一緒に踊りました❤