いなり園ブログ

6月12日(月)★年長・・・ポチっとくんのお面作り ★年中・・・体操教室 ★年少・・・ポチっとくん体操の練習 ★たまひよ・・・きゅうりの収穫、かえる・雨製作

年中

今日は雨が降っていない午前中に

全学年合同で「ポチっとくん体操」の

練習を行いました\(^o^)/

いなりっ子も先生方もみんな元気いっぱい

踊っていて楽しかったです

 

雨の湿気が苦手なたまひよ組担任おおしたまき

本日のブログを担当します

 

★年長★

ポチっとくんのお面作りを行いました

 

★年中★

今日はおゆうぎ室で体操を行いました

マット、とび箱、鉄棒を頑張りました

★年少★

今日はグラウンドで全学年合同で

「ポチっとくん体操」を踊りました!

子ども達はとても楽しそうに踊ってくれました

 

★たまひよ★

今日は朝踊りの練習の後、お参りに行き、

きゅうりの収穫をしました

かえるや絵の具を使って雨模様を作ったり

楽しみました

   

 

 

 

 

いなりっ子のお友だち❤

明日も元気に幼稚園に来てくださいね(^^)