いなり園ブログ

6月15日(木) ★年長…クラス活動★年中…保育参観★年少…プール★たまひよ…お散歩、英語

幼稚園部門

こんにちは

今日もジメジメとした蒸し暑い日でしたね。お庭当番で立っていても、じわじわ汗が出てきて…朝から走りまわっていたせいか、お部屋に戻る頃には汗びっしょりになっていました

そんな朝からバタバタしていた うさぎぐみ 山田知穂が本日のブログをお届けいたします

年長★

各クラス、それぞれの活動を楽しみました!

年中★

本日の保育参観では、お忙しい中ご参加いただき、ありがとうございました。

各クラス、切ったり、貼ったり、描いたり…様々なことを行い、素敵な7月の飾りが完成しましたね

今から飾るのが楽しみです!!

 

 

年少★

プール遊びを行いました!お魚のおもちゃや輪っかのおもちゃを使って、お友だちと仲良く遊べました

たまひよ★

お散歩で「アジサイ」の前でパチリ園庭で遊んで月刊誌を読みました♪

アンティーチャーの英語も楽しかったね

 

 

明日は今週ラストです!!また明日も元気に登園してきてね