いなり園ブログ

6月23日(金)★年長…体操★年中…クラス活動★年少…戸外あそび★たまひよ…戸外あそび

幼稚園部門

どんよりと曇り空でしたが過ごしやすい1日となりましたね!

昨日は雨でお外に出られなかったので、

今日は園庭やグランドで思いっきり走り回っていましたよ

午後は火災の避難訓練がありました

お口をおさえて素早くグランドへ避難することができました

ブログ担当は りすぐみ 田島かのです!!

★年長★

初めてのバルーンに大興奮の

子どもたちでした

★年中★

たなばた製作、クラフトなど

各クラスで楽しみました!!

きゅうりも採れましたよ~

★年少★

昨日はお外あそびができなかったので、

ゆっくりお外あそびを楽しみました!

初めての火災の避難訓練をしました

うわぐつのまま、煙を吸わないようにお口をおさえて

避難することができました

★たまひよ★

今日は園庭で楽しく遊びましたよ

火災の避難訓練もありました!

帰りにトマトを食べました