いなり園ブログ

6月27日(火) ★年長・・・英語・七夕製作・いなりんぴっくの練習 ★年中・・・クラス活動・プール ★年少・・・壁面製作 ★たまひよ・・・七夕製作

幼稚園部門

こんにちはヽ(^o^)丿

いるか組担任の木村友美です♪

今日は登園時に雨が降りましたが、すぐにやみ、

曇ったり晴れたりの蒸し暑い1日でしたね。

年中さんの子どもたちはプールに入れてとっても嬉しそうでした!

年長さんは午後、グラウンドで練習もできました!!

 

それでは、本日のいなりっ子の様子です(*^_^*)

 

★年長★

今日はたくさんの活動を頑張りました!!

年長さん、大変だけどみんなで一緒に頑張っていこうね!

*朝がポツポツ雨の日はなるべく靴を履いて登園をお願いします。

*運動会の練習が始まりましたので、必ず毎日お着替えを持たせてください。

 

★年中★

午前中は、クラフト・七夕製作などクラスで楽しみました❤

午後は雨がやんだので、プールに入りました!!

 

★年少★

今日は7月の壁面製作を行いました!

 

★たまひよ★

今日はお休み0でした❤

七夕製作をしましたよヽ(^o^)丿

きゅうりとトマトも食べました!