いなり園ブログ

6月29日(木)年長・・フィンガーペイント 年中・・七夕製作、6月のクラフト 年少・・プール遊び、七夕製作 たまひよ・・水遊び、英語

幼稚園部門

昨日の雨は凄かったですね。

嵐のようでびっくりしました。

今日は朝から太陽がギラギラ、汗が吹きだしそうでした。

本日は、めろん組の鈴木清美が元気な子どもたちの様子をお知らせします。

   ★年長★

フィンガーペイントを楽しみました。

 明日はカレーランチです。

 深めの入れ物に白いご飯を入れてきてください

 

   ★年中★

うさぎ組とりす組は6月のクラフトをしました。

こあら組は七夕製作の続きをしました。

   ★年少★

プール遊びをしました。

お水がとっても気持ちよかったです。

七夕製作の続きもしました。

  ★たまひよ★

今日は水遊び♪ 

6月の壁面まとめ♪

アンTの英語♪ を楽しみました。

明日は「お楽しみランチ」です。

お弁当を持ってきてくださいね(*^_^*)

午後は引き渡し訓練があります。

14時からとなっておりますので宜しくお願い致します。