いなり園ブログ

7月6日(木)★7月生まれのお誕生会がありました!

幼稚園部門

こんにちは

こあら組担任鈴木沙捺です!

今日は朝少し雨が降りましたが、すぐにやんでお日様が顔を出した日となりました☀

今日は木曜日!!明日頑張ればお休みですね

明日も元気いっぱい頑張りましょう

✿年長✿

6才のお誕生日おめでとう❤

大好き❤

✿年中✿

今日は7月のお誕生会がありました★

5歳のお誕生日おめでとう!かっこいいお兄さんお姉さんになってね❤

 

 

✿年少✿

今日は7月のお誕生会とプール遊びをしました!!

とっても良いお天気だったので気持ちよくプールに入れました☀

✿たまひよ✿

7月生まれのお誕生会がありました❤

5月生まれのお友だちも参加しましたよ(^○^)

アンティーチャ―の英語も楽しみました!お当番も頑張っています❤❤