いなり園ブログ

7月7日(金) ★年長・・・体操教室 ★年中・・・英語 ★年少・たまひよ・・・七夕集会

幼稚園部門

こんにちはヽ(^o^)丿

今日は7月7日!七夕です☆彡

お天気も良いので、彦星様織姫様が無事に天の川を渡って会えるといいですね❤

また、いなりっ子みんなのお願いごとも叶うといいなぁ~(^^)

 

いるか組担任の木村友美です♪

暑い日も元気いっぱい!のいなりっ子の一日の様子です(*^_^*)

 

年長☆彡

毎日、運動会に向けて練習を頑張っています!!

暑い中での練習が続きますので、

下着を含めたお着替えと

たくさん飲み物を入れた水筒(中身はスポーツドリンク可)を持って来てください。

 

年中☆彡

今日は英語や夏祭りに向けての製作をしました❤

七夕集会のクイズ大盛り上がりでしたヽ(^o^)丿

 

年少☆彡

今日は月刊誌をしました!

午後はおゆうぎ室で七夕についてのお話を聞いたりDVDを見たりしました。

 

たまひよ☆彡

かぶとむしに興味津々のたまひよさん♫

ミニプールに入りましたヽ(^o^)丿

午後は、年少さんと七夕集会をしました❤