いなり園ブログ

9月1日(金)今日から2学期が始まります♪みんなで始業式に参加してきました(*^_^*)

保育園部門

こんにちは!本日のブログ担当はぞう組 小林香凜です♪

夏休みも終わり今日から9月になりましたね(^○^)

2学期も元気いっぱいな子どもたちと一緒に楽しく過ごしていきたいと思いますのでよろしくお願いします

それでは今日の子どもたちの様子をお届けします!

★始業式★

お遊戯室に行って始業式に参加しました!

お兄ちゃんお姉ちゃんがたくさんいて少し戸惑っている子もいましたが静かに参加することができました♪

★ぞう組★

たまひよ組のお友だちと運動会に向けてダンスとかけっこの練習をしました

これからみんなで練習を頑張っていきたいと思います!!

★ぱんだ組★

お遊戯室でいっぱい走っていっぱい遊んできました

おやつもみんなで仲良く食べました