いなり園ブログ

9月1日(金)・・・本日は始業式が行われました❤2学期のスタートですヽ(^o^)丿

幼稚園部門

長いようで短く感じた夏休みが終わり

いよいよ2学期がスタートしました\(^o^)/

 

子どもたちは夏休みの絵日記を見ながら

「○○に行ってきたんだ~

「花火見たよ~プール入ったよ~」と

楽しかった思い出をたくさん話してくれました

 

2学期最初のブログは・・・

たまひよ組担任おおしたまきが担当します

 

★始業式★

始業式はおゆうぎ室で行われました!

理事長先生のお話し、園長先生のお話しを

きちんと聞く事ができましたよ

新しいお友だちの紹介もありました

 

それでは各学年の

始業式、お参り、あそびの様子などを

UPさせていただきます

 

★年長★

★年中★

★年少★

 

★たまひよ★

 

明日と明後日はお休みになります(^^)

月曜日も元気に幼稚園に来てくださいね

待ってまーーーす