いなり園ブログ

9月4日(月) 年長・運動会練習 年中・体操教室 年少、たまひよ・運動会練習

幼稚園部門

こんにちは!本日ブログを担当するめろん組担任の岸本浩輝ですいよいよ2学期が始まりましたね!!2学期はイベントが盛りだくさんですが、9月に早速運動会があるのでさっそく各学年で練習が始まりました!子どもたちの元気に練習している姿をみてどのような運動会になるか今から楽しみです

 

年長

今日からまた運動会の練習頑張り始めました!!

 

 

年中

久しぶりの体操教室!おゆうぎ室で体をたくさん動かして楽しめました。運動会に向けてダンシング玉入れの踊りを練習しました。これから練習頑張ろうね♡

 

 

 

年少

今日は8月の月刊誌の色塗りやシール貼りを行いました!!午後はめろん組さんで運動会の練習で前へならえと整列練習、リズムダンスの練習を行いました

 

 

 

たまひよ

今日は運動会の練習をしました(^^)♡かけっこも室内で行いました!!「気を付け、よーい、どん♡」

最後までご視聴いただきありがとうございました!!