いなり園ブログ

9月8日(金) 今週のぱんだ組の様子です(^^♪

保育園部門

今週から運動会の練習も本格的に始まり、お外で過ごす時間も増えました‼

毎日顔の汗が流れるようにでて、しみ・しわがこれ以上増えたらどうしよう…と悩んでいる金谷りえが、元気いっぱいなぱんだ組さんの1週間の様子をお伝えします(*^▽^*)

毎日暑い日が続きますが…お外での練習も楽しんで参加してくれるぱんだ組のお友だちです☆彡

毎日やっているので、かけっこのスタートも、走り終わった後も上手になって、小さいのに本当すごいなぁと感動です‼本番も笑顔でできるといいなぁ…

〈4日〉

英語のレッスンがありました

その後は、敬老の日の製作と9月の壁面製作をしました。

        

〈5日〉

初めてかけっこの練習をしました(*^▽^*)

お休みだった子の製作もしました。

    

〈6日〉

今日は芝生の上で練習をしました。

とても嬉しそうに走る姿が、とてもかわいかったです

かけっこの後は、雲梯でぶら下がりをしました!

ギュッと握ってぶら下がれました(*^▽^*)

そして…大型遊具でたっぷり遊びました‼

      

夕立を真剣に見ていたぱんださんです

〈7日〉

全学年で、準備体操の練習をしました。

そして今日のかけっこは、走る前にお返事をしました!

お部屋では、運動会の旗の製作もしました(*^▽^*)

    

〈8日〉

今日は久しぶりの雨…。

お部屋で製作の続きをしました☆彡

体調を崩す子が増えてきてしまいました(>_<)

週末はゆっくり休んで、月曜日元気に登園してきてね