いなり園ブログ

9月8日(金) ★年長…運動会練習★年中…英語★年少…野菜スタンプ★たまひよ…壁面製作★

幼稚園部門

こんにちは!

朝からあいにくの雨模様でしたね☂

それでもいなりっこは元気いっぱい!

それぞれのお部屋から楽しそうな声が聞こえてきました♪

本日のブログはあしかぐみ 堀越歩です(*^_^*)

★年長★

運動会に向け、先生も子どもたちも頑張っています!★

覚えることいっぱい!自分が立てた目標に向かって最後まで頑張ろうね!

★年中★

久しぶりの英語のレッスン♡

色々な線をマーカーでなぞりました!

★年少★

ハガキに野菜スタンプを行いました!

玉入れとリズム体操の練習もしましたよ!(^^)!

★たまひよ★

9月の壁面製作でとんぼを作りました!

メガネの色は自分で決めましたよ♡

敬老の日に向けてのハガキも作りました!