いなり園ブログ

今日のらっこルームは…ペットボトルを使った製作をしました(*^_^*) 前から支援ルームにあったおもちゃだったので、お友だちも楽しそうに作っていました★完成すると子どもたちより保護者の方がじぃ~っと見ていて、何だか水の音と水の動きに癒されていました(*^_^*)  【0歳児・1歳児・2歳児・3歳児・子育て支援・らっこルーム】

子育て支援

今日は、久しぶりの製作でみんな楽しみにしていました

前から支援ルームにあるおもちゃを作ったので、遊び方は知っていて…ペットボトルへの飾り付けもシールをはがして自分の好きな…自分だけの「ウォーターポコポコ」を作っていました(*^_^*)

【遊びの時間】

 

【ペットボトル製作】

【絵本の時間】

今日も楽しく過ごせたようで…良かったです(*^_^*)

これから暑くなり水の音が心地よい季節になるので、是非お家で楽しんでくださいね

 

明日は…入園説明会があります!!

9:40受付開始

10:00説明会です。

お友だちをお誘いの上ぜひ遊びに来てください(*^_^*)