いなり園ブログ

今日はくもっていて寒い1日でしたね!!今日は保育園のお友達と合同でイエンティーチャーの英語を行いました♪イエンティーチャーの真似をして踊ったり、色んな動物になりました(*^_^*)そしてぞう組のお友達がお遊戯会の練習を見に来てくれました♡上手と褒められて嬉しかったね!(^^)!

たまひよ

 

今日はくもっていて寒い1日でしたね!!

室内遊びでは、おままごとや磁石のおもちゃで遊んだり

絵本を読んだりしていました!!

 

また今日は、保育園のお友達と合同でイエンティーチャーの英語を行いました♪

イエンティーチャーの真似をして踊ったり、色んな動物になりました(*^_^*)

ラビットになったり

チキンになりました♪

 

そしてぞう組のお友達がお遊戯会の練習を見に来てくれました♡

とっても緊張したね(*^。^*)

すごく上手と褒められて嬉しかったね!!

 

午後は大型ブロックにのって遊びました♪

みんなとても楽しんでいました(^○^)

 

明日はリトミックとお遊戯会の練習を行います♡

元気に幼稚園に来てください♪