いなり園ブログ

11月 どんよりと曇り空な1日でしたね・昨日に引き続きおゆうぎ会の練習を行いました・グランドでの練習は慣れてきましたか?・おゆうぎ練習・合奏練習・毎日一生懸命頑張っています!・年少・ねんしょう・3歳児クラス・もも・さくらんぼ・ばなな・めろん

年少

今日は太陽が見られず

どんよりとしたお天気でしたね

こんな日は気持ちも

どんよりとしてしまいがちですが、、、

みんな明るい笑顔で登園して来てくれましたね(^^

 

 

今日も昨日に引き続き

おゆうぎ会の練習を行いました!

 

今まで合奏の練習を午後に行っていたのですが

今日は本番同様、午前中に合奏練習を行いました

幕が上がった後のお辞儀や曲が始まるまでの間も

動いたりふらふらしたりせず、ピッシと止まったり

待ったりすることができていましたよ(*^_^*)

先生達の想像を超え、みんなとても集中して

合奏を行うことができました(^_^)

 

合奏練習の後は各クラスグランドへ行き

おゆうぎの練習を行いました(^_^)/

 

 

毎日練習続きで子どもたちも

気が重くなってきてしまうので、、、

練習が終わって空いた時間に

支援ルームやグランドで

おもいっっっっっきり遊びました(^O^)

 

明日も引き続きおゆうぎ会の練習を

行いたいと思います!

 

風邪に気を付けて明日も元気に

幼稚園に来てくださいね(●^o^●)

 

ブログ担当:もも組 中川