いなり園ブログ

11月24日(金)★年長・・・体操 ★年中・・・英語 ★年少・・・戸外遊び・おゆうぎ練習 ★たまひよ・・・おゆうぎ練習・身体測定

幼稚園部門

こんにちは

今日は秋晴れの良いお天気となりましたね

土日しっかり休んでまた月曜日から頑張りましょう

本日のブログ担当はこあら組担任鈴木沙捺です

✿年長✿

体操教室でなわとびの練習をしました!

 

✿年中✿

今日は英語でクリスマスカードを作りました☆ミ

とっても可愛くできました❤

お休みの前の日に先生達でまた間引きをして、採れた赤ちゃんカブを使ってお漬物を作って食べました❤

✿年少✿

お外遊びとお遊戯の練習をしました。

午後、合奏の楽器発表をしました。月曜日から合奏の練習も頑張ろうね

✿たまひよ✿

お遊戯会の練習をしました。上手になってきましたね!

身体測定も行いましたので、ページを確認してくださいね(*^_^*)