いなり園ブログ

今日は月曜日!!今朝は畑が白くなるほど寒かったですね…! 外遊びの時間も寒かったですが、年中の子どもたちは元気にお外で遊んでいました♡本日は月曜日なので、お参りに行きました。 来週の日曜日はついにおゆうぎ会本番!! 「おゆうぎ会が、みんなで楽しくできますように!」 「手洗いうがいをしっかりして、かぜに負けない体になりますように!」 と、年中さんみんなで神様にお願いをしてきました。 みんなでおゆうぎ会に出られるといいね♡【4歳児・年中・ねんちゅう・りす・こあら・うさぎ】

年中

今朝は畑が白くなるほど寒かったですね…!
外遊びの時間も寒かったですが、年中の子どもたちは元気にお外で遊んでいました

本日は月曜日なので、お参りに行きました。

来週の日曜日はついにおゆうぎ会本番!!なので

「おゆうぎ会が、みんなで楽しくできますように!」

「手洗いうがいをしっかりして、かぜに負けない体になりますように!」

と、年中さんみんなで神様にお願いをしてきました。

みんなでおゆうぎ会に出られるといいね

 

 

リハーサル前の最後の練習の日!!
舞台での立ち位置や友達との間隔など、細かい動きをしっかり練習しました。

本番の舞台の方がとても広いので、明日のリハーサルでみんなで踊りながら場所の確認ができたらと思います(*^_^*)

 

合奏は午後の練習になりました。


1番と2番の歌詞が混ざってしまうところがあるので、全体でもう一度確認しました。
合奏は、7日がリハーサルですね!!あと一回練習ができるので、がんばりましょうね

 

りす組はえさ当番でした(*^_^*)

 

明日に向けて、みんな気合が入っていたようです!!
衣装にはを貼ってもらったかな…!?(*^_^*)

素敵な衣装で明日はがんばりましょうね!!
先生達もがんばります!(^O^)

 

明日のおゆうぎ会リハーサル太田市民会館で行います。

・衣装
・上靴

をお忘れにならないよう気を付けてくださいね。

※上靴は本日持ち帰りました。

 

時間等、詳細はリハーサルについてのおたよりでご確認ください。

年中さんは午後からとなりますが、宜しくお願い致します!!

 

担当は岩井でした!