いなり園ブログ

12月21日(木) ★クリスマス会★

幼稚園部門

こんにちはヽ(^o^)丿

いるか組担任の木村友美が本日のの様子をお伝えします♫

みんながずーっと楽しみにしていたクリスマス会!!

朝から「サンタさん来るかな~?」とワクワクしていた子どもたち♡

おゆうぎ会に向けて毎日頑張ってきた良い子がいっぱいのいなり幼稚園には

サンタさんが2人も遊びに来てくれました(^O^)!!!

びっくりして、泣いてしまったお友だちもいましたが、

最後は、サンタさんとハグやハイタッチをして、みんなとびっきりの笑顔に♡

たまひよさんと年少さんは、サンタさんから手渡しでプレゼントをもらいました!

年中さんと年長さんは、お部屋にプレゼントを届けてくれたということで、一緒にお写真を撮りました♡

とってもとっても楽しいクリスマス会だったね(*^_^*)