いなり園ブログ

12月22日(金)2学期 終業式でした!!!

たまひよ

本日は冬至です(^^)

1年の中で最も昼の時間が短くなる日ですね

いなりっ子達は、園長先生からいなりのゆずをもらいました❤

お風呂に入れたりしてみてくださいね❤

 

冬至の日には「ん」がつく食べ物を食べると

運がUPするそうですよふふふ

 

2学期も時間が経つのがとても早く、あっという間に終業式を迎えました。

今日はたまひよ組担任おおしたまきが担当します

 

★年長★

思い出いっぱいの2学期!!!

たくさん頑張りました

★年中★

2学期もたくさん頑張ったね❤

冬休み、楽しんでね\(^o^)/

★年少★

運動会やおゆうぎ会、2学期もとっても頑張りましたね❤

楽しい冬休みを過ごしてね❤ヽ(^o^)丿

 

★たまひよ★

たまひよさんにとって初めての事がいっぱいだった2学期❤

とってもとっても頑張りましたね\(^o^)/

楽しい冬休みを~❤昨日の様子も少しUPします

 

2学期は色々な行事がありましたね(*^_^*)❤

先生達もみんなと過ごす毎日がとても楽しかったです❤

もうすぐクリスマスお正月まだまだ子ども達の

楽しみがいっぱいですね❤

ステキな冬休みになりますように・・・(*^_^*)❤

 

保護者の皆様、2学期もたくさんのご支援を

ありがとうございました<m(__)m>職員一同感謝申し上げます。

 

 

 

それではみんなで、せーーのっ

「よいお年を~