いなり園ブログ

いなり幼稚園おゆうぎ会リハーサル!!太田の新しい市民会館で行いました。ピカピカの舞台!ブルーの素敵な座席!新しくて素敵な場所でした(^^)子どもたちは、可愛い衣装を着て笑顔いっぱいで踊れました♫まるで本番のようでしたが、本番はもう少し先!!12月10日(日)です!!!さらに素敵な子どもたちを見て頂けるよう、みんなで一緒に頑張っていきます!!

たまひよ

本日のおゆうぎ会リハーサルでは大変お世話様でした!!

どのクラスも今まで頑張って練習してきた成果を発揮できていましたね(^^)

本日のリハーサルでの様子です(*^_^*)

 

朝、先生たちが舞台にテープを貼って目印を作っています!

 

☆たまひよ組

うた「山の音楽家」 おどり「おしりフリフリ」

たまひよ組のお友だち、初めてのリハーサルでドキドキでしたね❤

みんな泣かないで上手に歌って踊ることができました♫

 

☆年少(おゆうぎ)

どのクラスも元気いっぱい可愛く、かっこよく踊ることができました(^^)♫

もも組 おとこのこ「お祭り忍者」・おんなのこ「かわいいフラ」

ばなな組 おとこのこ「あっぱれ!そんごくう」・おんなのこ「くだものカーニバル」

めろん組 おとこのこ「GO!GO!エコライダー」・おんなのこ「ケラケラあっちむいてホイ!」

さくらんぼ組 おとこのこ「伝説のスーパーライダー」。おんなのこ「魔女っ子ルーンちゃん」

 

☆年長(おゆうぎ)

さすがは年長さん!!おとこのは力強く、おんなのこはなり切って素敵に踊ることが出来ていました❤

あしか組 おとこのこ「よさこいソーラン『パワー』」・おんなのこ「TWICE『OneMoreTime』」

いるか組 おとこのこ「ソーラン~いなりバージョン~」・おんなのこ「花のメルヘン」

ぺんぎん組 おとこのこ「チュムチュム」・おんなのこ「スーパープリンセス”さくら姫”」

 

☆年中(オペレッタ)

物語に合わせて歌ったり踊ったり、とっても元気に発表できましたヽ(^o^)丿

こあら組「ともだちほしいな おおかみくん」

うさぎ組「ひらけごま!アリババととうぞく」

りす組「びっくりチュウチュウねずみのよめいり」

 

初めての太田市民会館でしたが、緊張することなく、

とても可愛く元気に素敵にみんな頑張っていました(^^)

本番まであとわずか!!

怪我をしたり病気をしたりしないようにして

先生やお友だち、みんなで力を合わせて頑張っていきます!!

 

お家のみなさんも、今日の頑張りをたくさん褒めてあげて

おゆうぎ会当日、さらに楽しく発表できるよう、盛り上げていきましょう!!!

 

本日は、お忙しい中、ご協力いただきありがとうございました。

今日の先生たちと、お手伝い頂いた男性本部役員さんたちです♫

お疲れ様でした!ありがとうございました。