いなり園ブログ

昨日のおゆうぎ会のリハーサルでは大変お世話様でした(*^_^*)❤どのクラスもとっても上手におゆうぎを踊ることができましたね(^O^)❤保護者の皆様ご協力ありがとうございました!そして、今日は和太鼓の室伏先生が来て頂ける最後の和太鼓の練習の日でした(>_<)❤最初から通しで練習を行い頑張りました(*^_^*)♪明日は和太鼓のリハーサル❤❤みんなで心を一つに頑張ろうねっ❤(*^^)v【年長・ねんちょう・5歳児クラス・ぺんぎん・いるか・あしか】

年長

 

昨日の太田市民会館でのおゆうぎの

リハーサルでは大変お世話様でした

子どもたちは広いステージにドキドキの

様子でしたが素敵な衣裳を着て、

いつもの100倍のパワーを発揮することが

できていましたね(*^_^*)

保護者の皆様ありがとうございました

当日も宜しくお願い致します!(^^)!

 

 

朝の遊びの様子

今日は疲れ知らずの子どもたち

元気いっぱい遊んでいましたよ(^O^)

 

ドッヂボールメンバーも楽しそう

投げる姿も様々でかっこいいです

日差しが暖かかったのでブランコ

風邪をきっても寒くないないへっちゃらです

あれ?昨日のような髪型ですね(^_^)

アスレチックも人気です(^O^)

グラウンドにもお砂を頂いたので

たくさんつかえてハッピー

 

和太鼓の練習の様子

そして、本日は室伏先生にお越しいただく

最後の練習の日でした(>_<)

「本番だと思って太鼓をたたいてね

と声を掛けていただき、

順番で通しで練習を行ないました!!

 

先生から今まで教わってきた成果を

発揮する為とても集中して太鼓をたたきます

 

❤あしか組❤

❤いるか組❤

❤ぺんぎん組❤

あとは明日のリハーサルと金曜日

本番を残すのみ!!!(;O;)

先生たちもドキドキです(>_<)

室伏先生ご指導ありがとうございました

 

おゆうぎの練習の様子

おゆうぎの練習も昨日のリハーサルで出た

改善点を練習したりしました(^_-)

細かい動きも大切ですが、子どもたちが

楽しんで踊れることが1番です(*^_^*)

おゆうぎも頑張ろうね

 

明日は…和太鼓のリハーサルの日と

なっております!(^^)!

年長は11時30分~おゆうぎ室で行います

服装はいつもと同じで大丈夫です

順番はあしかいるかぺんぎん

順番で行います。

 

保護者の皆様はお子様のクラスが

見終わりましたら次のクラスの保護者の方と

入れ替えになりますのですみやかに

お帰りください(^_^)

尚、待機して頂く場所は廊下になります。

宜しくお願い致します<m(__)m>

 

★今日の担当は小川でした(^O^)