いなり園ブログ

今日はとても暖かい一日になりました(*^_^*) 昨日リーハサルを終えて、自信がついたのか…少し顔つきが凛々しくなったように感じます!! なかなか他のクラスのオペレッタを見ることが出来ないので、今日は順番に見学をしました。みんな真剣でそれぞれに感じるものがあったように思います。 明日は、合奏・うたのリハーサルです!! そして本番まで残り…4日。体調管理に気を付けてみんなで頑張りましょう♡  【4歳児・年中・ねんちゅう・りす・こあら・うさぎ】

年中

昨日のおゆうぎ会リハーサルでは大変お世話様でした!
本番もよろしくお願い致します…!(*^_^*)

  

 

本日のオペレッタの練習は、各クラスで発表をして、他のクラスのお友だちに見てもらいました。
自分のクラスのオペレッタの練習をしているときに他のクラスもみんな一生懸命練習しているので、なかなか見る機会がなく…(笑)

お友だちが見ているので、いつもの練習よりも張りきって踊っていました!
見ているお友だちも「じょうずだったよ!!」と言ってくれたりして、とっても喜んでいました
本番が楽しみですね!!

合奏の練習も、午後に行いました。
タンブリンも、本番と同じものを使ってみました。
黄色で、かっこよくなりました~!!明日のリハーサルでも本番と同じものを使うので、お楽しみに…

子どもたちに顔も気合が入っています!!

  

えさ当番

今日はりす組が、うさぎさんやニワトリさんにえさをあげに行きました!!

みんな、野菜やパンを持ってきてくれたので、動物たちも嬉しそうです(*^_^*)

「先生!!キャベツ食べてくれた!!」と笑顔で教えに来てくれました♡そして…えさをあげた後の、滑り台が嬉しいようで登っては滑ってを繰り返していました(*^_^*)

 

明日は合奏のリハーサルです!!

服装はいつもと同じ、園服の下は私服で大丈夫です。

年中さんの合奏は、11:00スタートです。
(年少10:30~ 年長11:30~)

お時間がありましたら是非見に来てくださいね。

 

本番まであと4日

 

担当は、松本でした!