いなり園ブログ

3月4日(月)★中あて大会がありました★

年中

こんにちは

みんながずっと楽しみにしていた中あて大会の様子を

りすぐみ 田島かのがお伝えします

 

風も無くお天気バッチリ!みんなも気合十分

がんばるぞ~!えいえいお~!

今日のために体操の時間や朝の遊びの時間、

時にはご飯を食べたあとの時間も使って、

たくさん練習してきました!

 

試合の様子

 

表彰式の様子

練習を重ねるうちにボールを遠くまで投げられるようになった年中さん

結果を聞いて「悔しい!」と口にする子もいて・・・

その気持ちが大事!と丸山先生も言っていました

どのクラスも最後まで諦めずに頑張りましたね!!

 

お部屋に戻って園長先生からのご褒美大喜びでした

おとこのこ

1位・・・こあらぐみ

2位・・・うさぎぐみ

3位・・・りすぐみ

おんなのこ

1位・・・こあらぐみ

2位・・・りすぐみ

3位・・・うさぎぐみ

年中さんのクラスで過ごせるのも

あと11日だそうです・・・

最後の日まで先生たちと楽しい思い出たくさん作ろうね!