いなり園ブログ

3月21日(木)★終業式がありました★

幼稚園部門

こんにちは

ブログ担当は りすぐみ 田島かのです!

今日は終業式がありました!

お外は風が強かったので、お遊戯室で行い、

理事長先生や園長先生のお話をきちんと聞く事ができました

1年間過ごしたクラスとも今日でお別れです・・・

本当にあっという間でした

1年間で体も心もとっても大きく成長して

お兄さん・お姉さんになりましたね

先生たちはこれからもみんなの成長と活躍を楽しみにしています!

 

そして明日からは春休みです

「なにぐみさんかな~?」「せんせいはだれかな~?」と

楽しみにしていてくださいね!

4月9日、1つ学年が上がってさらに大きくなった

みんなに会えることを先生たちは楽しみに待っています

 

保護者のみなさま、本日は素敵なプレゼントありがとうございました

今年はコロナも5類になり、運動会やおゆうぎ会、親子遠足、作品展と

たくさんの行事を行うことができました!

1つ1つの行事を終えるたび、大きく成長した子どもたちの姿を

近くで感じることができ、嬉しく思います

ご支援、ご協力いただき、

本当にありがとうございました!

来年度もどうぞ、よろしくお願いいたします