いなり園ブログ

今日は12月のお誕生日会ヽ(^o^)丿たまひよ組のお友だちもいましたよ♪みんなでお祝いしました(*^_^*)❤その後は、サンタさんからのプレゼントの遊具でたくさん遊びました!!みんな「楽しい楽しい♫」と大興奮でした(^^)お誕生会のおやつも食べて大満足の1日だったかな❤ たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス

たまひよ

今日も朝から空気がとっても冷たい1日でしたね(>_<)

たまひよ組では、おゆうぎ会が終わってからも

毎日かかさず3回、手洗い・お茶うがい・消毒を行っています!!

今学期もあと少し!!楽しい行事もあるので、風邪をひかないよう注意して

みんなで楽しく過ごしていきましょうヽ(^o^)丿!!!

 

☆12月お誕生日会

さすがたまひよ組さん!!

お名前、クラス、年齢、好きな動物をしっかりと答えることができましたよ(^O^)

みんなで「おたんじょうびおめでとう!!!」とお祝いしました♫

先生からの出し物は、ブラックライトのパネルシアターでした!

長い時間でしたが、みんなしっかりお話をきくことができました(^^)

 

 

☆戸外あそび

サンタさんからのプレゼント!!

みんなで遊びに行きましたよヽ(^o^)丿

まずは、先生とみんなで遊具の遊び方のお約束をしました(^^)

「楽しい~!!楽しい~!!」

「サンタさんありがと~!!」

などと叫びながら、元気いっぱい遊んでいました❤

 

 

☆お誕生日のおやつ

12月なので、カップケーキでした❤

みんな「おいし~❤」ととっても嬉しそうに食べていました(^u^)

 

 

明日は、おもちつき!!たまひよさんはおもちパーティーです♫

おもちつきの様子を見に行って、お部屋でつきたてのおもちを食べたいと思います(^^)

楽しみですね(^u^)❤フォークを忘れずに❤

それでは明日も元気に幼稚園に来てくださいねヽ(^o^)丿

 

*衣装を持ってきてないご家庭は、必ず明日持ってきてください。

 

今日のブログ担当は木村でした(*^^*)!